SHITARAMATA

akebono

a0095533_20182066.jpg

もりっこしゃもじ
我が家のしゃもじはプラなやつを使ってるんですが、
やっとたどり着きました。
コメガマッタククッツカナイユメノヨウナシャモジ
に、しかも真ん中が窪んでるのでふんわり盛れる。
これで368円!ありがとう
[PR]
# by hideshis01 | 2010-05-26 20:26 | Day

victorinox

a0095533_2333665.jpg

無事生還
オシサシブリデス
最近victorinoxのぺティナイフを購入。
パンなんかを切る時とかにいいなんて聞いて買ってみたが
まさにその通り。兎に角オレにパンを切らせろ的な気分になる。
これで1000円!ありがとう。
[PR]
# by hideshis01 | 2010-05-26 02:39 | Day

ochiba

落ち葉としては最高に見応えのある銀杏(個人的に)
a0095533_20132544.jpg

やはり最高 落ち葉といえばこちらも最高でしたね。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 20:14 | Day

SENRIHIN

流通センター祭りでの戦利品のイチブ
a0095533_11391662.jpg

SIERRA DESIGNS 60/40 パーカー
a0095533_11395439.jpg

CRESENT DOWN WORKS ダウンベスト
a0095533_11404430.jpg

MINNETONKA ムートンローファー
その他もろもろ
まぁまぁでした。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 11:42 | Day

swallow tail jacket

a0095533_810343.jpg

Mっちゃん、Mっきーありがとう。

THE NORTH FACE 表参道限定(福岡店にもあったらしいですが)
ウィントブレーカーとしての防風性や防水性に加え、透湿性と柔軟性を追求した防水透湿素材"Hyvent DT"を使用した、デザイン性と機能性を兼ね備えた一着。さらに、今までにないギンガムチェックのパターンを使用したという物珍しさもポイント。
Swallow Tail Jacket  KIDSもかなりかわいい
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 08:15 | Day

matsuri

先日待ちに待った流通センター祭りへ行きました。
朝7時ぐらいに着でしたが、すでに200番目ぐらいでした。
a0095533_803882.jpg

今年もぼちぼちな結果でした。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 08:01 | Day

七五三

先日娘の七五三で地元の神社へ
着慣れぬ着物のせいか、遺伝なのか
他の子に比べ落ち着きがありませんでしたが、
無事終わりました。
a0095533_7561164.jpg

[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 07:57 | Day

MOMOYA

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
a0095533_750566.jpg

結構うまい。我が家ではごはんにかけて食べてますが、いろんな物に合いそう。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 07:50 | Day

dongurimura

a0095533_7423370.jpg先日どんぐり村へ
といってもかなり前ですが、
バルーンフェスタに行こうと
ふと思っていったのですが、
あまりの多さに断念。
帰り道にどんぐり村があったのでふらり。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 07:44 | Day

DEITOS

博多駅デイトスがOPENしてたので行ってみました。
UNIQLOちっちゃくてびっくり。
とりあえずクレープ屋で小腹を。。
a0095533_736157.jpg

a0095533_7362942.jpg

a0095533_7364511.jpg

ALL100円ってのがいい。生クリームぎっしりだし。
[PR]
# by hideshis01 | 2009-12-07 07:39 | Day